断捨離で人生豊かに!

断捨離は「第二領域」を増やすことに通じるはず。どんな変化が起きるか実体験を赤裸々に綴ります

アウトプットの法則に沿って、ブログが100記事を迎えました

人生をまるごと実験とみなし、片付けを通した価値観の形成を続けている私です。みなさん今日もこんにちは。いつもお立ち寄り有難うございます。

 

ふと、気づいたのですが、100記事を迎えていました。本記事は101記事目になります。

 

ブログアウトプットの法則によれば、100記事を迎え、次に目指すは300記事。1日1記事更新しても来年の中旬以降になりますね。ブログはオワコンと言われているようですが、アウトプットの場として私は今後も続けていきます。

 

同時に、1日1回更新する!となんとなく決めてから1ヶ月も経過していました。

この1ヶ月の間に、めまぐるしい変化があり、同時に、私の周りでも夢が早々に叶ったり、新しい習慣ができたりと、楽しみな変化が起きている人が多い。ポジティブオーラで私の周りが溢れています。私はそんなみんなのオーラを受け取りながら、幸せを噛み締める日々です。片付けももちろんですが、アウトプットのおかげな気がします。

いつもありがとう。今日は、それを伝えたかった。

皆さんのまわりも、ポジティブオーラで満たされますように。

 

hokahokahome.hatenablog.com

・・・・・

意識高い断捨離ブログがたくさんあり、刺激をもらっています!

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

↓こちらのカテゴリに所属しています↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ