断捨離で人生豊かに!

断捨離は「第二領域」を増やすことに通じるはず。どんな変化が起きるか実体験を赤裸々に綴ります

書類整理してたら現金が出てきた

各部屋に散らばっている紙類ですが、気が向いたときに少しづつ整理しています。もちろん、ガッツリ向き合うのではなく、1回あたりの見直しエリアは狭く、30分以上はやっていません。ほそぼそと整理しているところなのですが、クリアファイルの中身も一つ一つ確認していて一向に進みません。やる気が続かない!

 

と思っていたら!!!
なんと、クリアファイルの書類の間から、現金が出てきました

 

しかも、6万円!そして、新札!!!

 

なぜここにしまいこんでいたのか、非常に謎ですが、書類を一つ一つ見ておいてよかったと思った瞬間でした。

 

パラっと、お札が出てきた瞬間、固まり、困惑し、じわじわと嬉しさがこみ上げてきました。しかも6万円!!!(嬉しくて2度も書いてしまいました)

 

書類整理は面倒でしたが、引き続き、地味に頑張ります!!!
(結構ガンガン古紙リサイクル行きです。取説とかもう本体が無いのに残っていたものとかたくさんありました)

 

♡参考になる体験がたくさんあります♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ