断捨離で人生豊かに!

断捨離は「第二領域」を増やすことに通じるはず。どんな変化が起きるか実体験を赤裸々に綴ります

クローゼット革命その④今後の計画

その③までを経た段階で、ようやくゴールが見えてきました。

 

今後は、
・骨格診断をもう少し納得いくまでやってみる
・診断に合わない洋服を一旦封印してみる
・必要な洋服のリストアップと資金計画♪(スクラップでも作ろうかな)
・洋服の購入(楽しみ♡)
・封印している洋服が本当に不要なら手放す

 

上記を経て、「クローゼットの中身は自分を魅力的に見せてくれる大好きな洋服ばかり♡」という状態が出来上がるのだ!と。

できれば4月中には終わらせたいところなのですが、4月後半は予定が立て込んでいるので(そもそも家にいないのでスキマ時間もないのです)5月中が目処かな。


世の中には、「期限をもって断捨離」がブームのように感じますが、私は私のペースでのんびり自分と向き合いながら変えていきます。

      

♡参考になる体験がたくさんあります♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ