断捨離で人生豊かに!

断捨離は「第二領域」を増やすことに通じるはず。どんな変化が起きるか実体験を赤裸々に綴ります

感情のリセット賞を頂きました

クリスマスの時期に胃腸炎にかかり、ダウンしていました。みなさま体調はいかがですか?お久しぶりです、こんにちは。年内は毎日ブログを更新したかったのですが、病気に負けてしまいました。悔しいです。。。

 

そんな状況をTwitterでつぶやいたら、感情のリセット賞をいただきました。思わぬクリスマスプレゼントを頂き、心が温まりました。

 

★「感情のリセット」賞とは?

樺澤先生の新刊「人生うまくいく人の感情リセット術」にあわせ、Twitterで毎日上がるお題に対して、自分の感情を表現するというもの。アウトプットの練習にもなりますし、毎日、多くの方が参加されているため、自分の視野を広げるキッカケにもなります。

人生うまくいく人の感情リセット術 (知的生きかた文庫)

人生うまくいく人の感情リセット術 (知的生きかた文庫)

 

何より、「表現する、ただそれだけで、感情がリセットされる」のですから、どんどんリセットして、脳に余白を作り出したほうが生産性が高い!

 

詳細こちら:

書籍「人生うまくいく人の感情リセット術」発売記念 〜毎日1名にオリジナルグッズが当たる 「ツイッターで感情リセット」キャンペーン

 

★「余白を生み出す」こと

私はこの一年徹底して行ってきました。最初からそんなつもりだったわけではありませんが、最近になって、本当に実感しています。私が延々とやっていた作業は「余白づくり」。そして人生を見つめ直し、新しい価値観の上書きを繰り返す。

停滞していた物事がゆるりとしかし確実に動き出しています。

 

体調不良により思わぬ「余白」が生み出されたことにより、考えることも多くありました。また少しづつアウトプットしていきますね。

 

それでは、今日もお立ち寄りありがとうございました。

引き続き、よい1日をお過ごしください。

・・・・・

意識高い断捨離ブログがたくさんあり、刺激をもらっています!

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

↓こちらのカテゴリに所属しています↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ